緊急事態宣言にともなう教室の休止について

新型コロナウイルスの影響で、皆様におかれましては不安な日々をお過ごしのこととお察しいたします。

これまで、高輪書道教室では、感染防止に十分配慮し、換気、消毒を徹底しながらお稽古をして参りました。

しかしながら、この度緊急事態宣言が発令され、学習塾や習い事の場も休止の要請が出される見通しとなりました。

つきましては、高輪書道教室も感染拡大防止のため、お稽古を緊急事態宣言の出されている期間(4月11日〜5月6日まで)休止することにいたします。

苦渋の決断ではありますが、やはり皆様の健康と命が何よりも大切です。少しでも感染の可能性があるのであれば、それは避けなければならないと考えております。

どなた様もご健康に留意の上、ご自宅で過ごして頂き、どなたも感染することなく元気な姿で、収束の後にお会いできたらと思います。

教室が再開しましたら、皆様とたくさん書を楽しみたいと思っております。

先の見えない現状のため、今後も様々な状況の変化が考えられます。今後の対応につきましても、状況に応じて適宜判断し、ご連絡させていただきます。

会員の皆様には引き続きご理解とご協力を賜りますよう何卒よろしくお願い申し上げます。

また、体験教室にお越しいただき、4月からご入会をご検討いただいておりました、たくさんの皆様におかれましても、教室再開まで今しばらくお待ちいただきますようお願い申し上げます。

 

高輪書道教室 主宰

西田 健

Follow me!